So-net無料ブログ作成
検索選択

ダンメモ始めました。 [ダンメモ]

皆さんは「ダンジョン出会いを求めるのは間違っているだろうか」というアニメを知っていますか?
私がアニメ好きになったきっかけの作品です。とても面白いです、おすすめですね。
今、この作品の外伝が放送されていて、これもまた面白いです。

なんと、この作品のアプリゲームがでてまして、
名前が「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか メモリア・フレーゼ」です。
これもまた面白い。製作会社がアナザーエデンと同じなのでシステムがかなり似ています。
ですが、オートシステムがあるのでとてもやりやすくなっています。

一応キャラの強さランキングがあるんですが、
最高ランクの最下位が主人公なんです・・。
私は主人公こそ一番かと思い、主人公がでたアカウントで課金してしまいました。

今の編成なんですが・・

IMG_4054.jpg

これで今のイベント周っていますが、なんとかやっています。
今はマルチ機能がないのですが、今後でることを期待したいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0