So-net無料ブログ作成
検索選択

くら寿司 コーラ味のカキ氷? [くら寿司]

暑い日が続きますね。もうクーラーしてもいいかな。

数ヶ月に一回は、お寿司を食べたくなりませんか?
僕はあるんです。もちろんお寿司を食べれるならどこでも大丈夫です。
スーパーとかはコンビニは、なしですよ。

てことで、日曜日に家族でくら寿司に行ってきました。
やはり混んでました。おそるべし休日、そして子供たち・・・。
もう食べたくなったら、当日の朝からスマホで予約しといたほうが利口ですね。

自分が指定した時間帯よりも1時間早く着いてしまったのですが、
なんと待機所に人が全然いなくて1時間も早く席に着くことが出来ました。
予約あるあるですね。やっぱり少し早く待機したのが正解でした。

回転寿司チェーン店の中では個人的にくら寿司が一番好きですね。
一番多く行っているっていうのもあるし、色んな思い出もくら寿司で生まれました。
旅行先でくら寿司行ったり、夜ぎりぎりにくら寿司行ったり、etc..

味どうこうというよりは雰囲気が好きですね、もちろん味も美味しいですよ。
今回はお寿司を食べにきた理由とは別に気になったものがあったので来たのです。

この時期はカキ氷があるのですが、なんとシャリコーラ味のカキ氷があったんです。

IMG_4061.JPG

あまりコーラは好きじゃないんですが、斬新なアイデアだったので、つい頼んじゃいました。
そもそも白い色していて甘酒が原料なのに、味がコーラって時点で独特ですよね。

なかなか美味しかったですよ。今まで食べたことなかったので新鮮な感じでした。
でも次もまた頼むかと言われたら、、次は宇治金時を頼みますかね・・。

気になる人は絶対食べるべきですね。とりあえず夏限定ですし。悪くないですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0