So-net無料ブログ作成
検索選択

雷本店 [ラーメン]

台風凄かった・・。21時過ぎに外にいたのですが、雨が急に強くなってビックリしました。
結局家に着く頃には止んで、僕はびしゃびしゃという始末・・。運がないですね。

そういえば、この間「雷本店」に行ってきました。
ラーメン屋さんなんですが、本店と名前に着いているのに一店舗のみという面白いお店です。
でも味は最高。いつも深夜になっても行列が絶えません。凄い美味しいからですね。
私がいつも頼むのは雷味噌中盛り。今回はトッピングに豚増しを頼んでみました。

IMG_4055.JPG

お肉凄くないですか?これが最高なんですよ。
味噌ラーメンだと個人的にこれが一番好きです。濃厚だし味も美味いです。
さすがのボリューミー。満腹でぎりぎりの完食でした。
毎週とは言いませんが、一ヶ月に一回は必ず行きたいラーメン屋さんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0