So-net無料ブログ作成
検索選択

輝宗行ってきました。 [ラーメン]

今日は風が涼しいですね、毎日このくらいだと嬉しいんだけどなぁ・・。

今回は本八幡に新しいラーメン屋を見つけたので行ってきました。
いつ出来たのかまでは調べていません。名前は「輝宗」です。
なりたけの近くだったかな。ぱっとみラーメン屋だとは気づきませんでした。

23時くらいに着いたのですが、人が結構いました。
ぎりぎり3人客が出て行くところだったので、並ぶことなく入れました。
意外とラーメンの値段は高め。まあ値段なんてあまり気にしませんけど。

頼んだのは「しょうゆ 辛ねぎらーめん」と「チャーシュー丼」

IMG_4070.JPG

味は普通に美味しかったです。やさしく背脂が乗っているのも個人的にgoodでした。
これならあっさり系が好きな人でも全然いけると思いました。
まあ、しょうゆのほかにも塩ラーメンとかあるので、さっぱり食べたい人はそっちで。

ちょっとびっくりしたのが、チャーシュー丼。
いつもほかのラーメン屋だと○○丼というとライスの上に肉置いてあるだけって感じなんですが、
ここのお店はチャーシューの下にキャベツとマヨネーズがかかっていました。
なので、思った以上にボリューミー。ラーメンを中盛にして正解でした。

たまに家族でなりたけによく食べに行くので、今度はここにも家族で行ってみようかな。
そもそもなりたけ、なりたけって言ってるわりにまだブログでなりたけ書いてませんでした。
近いうちに行くと思うので、どういったお店なのかは調べるか、更新を待っていてください。
ラーメン食べ過ぎて太ってきている私からは以上です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0