So-net無料ブログ作成
検索選択

ノーゲーム・ノーライフ ゼロ 観てきました。 [映画]

最近は暑くて更新忘れていました。
色々と旅してきましたよ、今日で色々とブログ貯めていこうと思います。

今回は7月15日に映画「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」観てきました。
アニメも見ていたので、結構楽しみにしていました。
15日は公開当日だったかな?なので人がたくさんでしたね。

初回特典の漫画小説もなんとかGETしました。

IMG_4103.JPG

ポップコーンもノゲノラ仕様に・・。

IMG_4115.JPG

IMG_4116.JPG

映画を観た感想ですが、、やはり神アニメにしてこの映画、神でした。
過去の話なのですが、アニメのネタもちょいちょい挟んでいたりして楽しめました。
これならアニメを見てない、知らない人でも十分楽しめる作品だと思います。

2週目の特典はもう終わったのかな。3週目も色紙のようなものみたいですね。
また見に行く予定なので、とりあえず特典も狙っていこうかなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0