So-net無料ブログ作成
検索選択

初4DX体験!! [映画]

夜が少し冷たい風があるので、クーラーいらないので助かっています。
いつも、このくらい涼しいと助かるんですけどね。

なんと最近なんですが、、初4DXを体験してきました。
しかも3Dの4DXです。観た作品は「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」です。

いつも映画を観るときはポップコーンを買うので、今回も買ったのですが、
映画館に入る突然にスタッフから「激しく動くので荷物などはロッカーに。ポップコーンは袋にいれてください」と言われました。最初はそこまでか、と思いましたが体験したらすごかったです。

荷物をロッカーに入れて、いざ入場。

IMG_4117.JPG

やっぱ雰囲気から違いました。テンションMAXになりましたね。
4DXでは席が少ないのもあり、かなり狭かったです。

IMG_4118.JPG

椅子もごわごわしていて、ズッシリくるのが印象的でした。
なんだかんだ思いながら上映開始。
予告編から椅子がぐわんぐわん、水がぶしゃーと顔に。す、すごい。。
思っていたより衝撃がすごかったです。さすが3D + 4DX、倍の値段出した甲斐がありました。

パイレーツも面白かったです。今までのシリーズの中で一番好きな作品かもしれません。
また4DX行くかと聞かれると・・しばらくはいいかもしれません。
でもスパイダーマンは4DXで観たいかなと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0