So-net無料ブログ作成
-| 2017年06月 |2017年07月 ブログトップ

ダンメモ始めました。 [ダンメモ]

皆さんは「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」というアニメを知っていますか?
私がアニメ好きになったきっかけの作品です。とても面白いです、おすすめですね。
今、この作品の外伝が放送されていて、これもまた面白いです。

なんと、この作品のアプリゲームがでてまして、
名前が「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか メモリア・フレーゼ」です。
これもまた面白い。製作会社がアナザーエデンと同じなのでシステムがかなり似ています。
ですが、オートシステムがあるのでとてもやりやすくなっています。

一応キャラの強さランキングがあるんですが、
最高ランクの最下位が主人公なんです・・。
私は主人公こそ一番かと思い、主人公がでたアカウントで課金してしまいました。

今の編成なんですが・・

IMG_4054.jpg

これで今のイベント周っていますが、なんとかやっています。
今はマルチ機能がないのですが、今後でることを期待したいです。

柏の王道家が移転すると聞いて [ラーメン]

ラーメン美味しいですよね。毎週金曜日はラーメン食べに行っています。

今回は柏にあるラーメン屋「王道家」が7月に取手市に移転するということで、
6月28日に行ってきました。たしか時間は20時ごろだったかな。

着いたときには行列がすごかったです。いつもの倍以上でした。
ですが、ここまで来たからには食べて帰る以外考えられない!
食券を買って並びました。いやぁ、並びましたよ。

なんと2時間も並んでいました・・。途中のベンチでは空腹で気持ち悪くなるほどでした。
待ちに待ったラーメン。やっぱりチャーシュー麺中盛辛ネギトッピング!

IMG_4052.JPG

美味い!美味すぎる!辛ネギとラーメンのマッチが半端なかったです。
〆の辛ネギチャーシュー丼。どんだけ辛ネギ好きなんだろう私は。

いつもの倍以上並びましたが、味のほうは満点以上でした。
取手市は少し遠いですが、ラーメン仲間とまた食べに行こうと考えています。
柏の王道家おつかれ!またよろしく!

夜が暑い [SMITE]

ついこの間までは夜は涼しかったのですが、もう夏ですね。
非常に暑いです。クーラーつけたい、けど我慢。
すっごく昔のクーラーなので電気代が洒落にならなそうなので控えています。

今回もSMITEやってきました。
課金もしているのでSkinが増えてきました。うれしいです。
コンクエストのCarry枠は難しいです。練習あるのみかなぁ。


もう忘れてました。 [SMITE]

すっかりブログの存在を忘れていました。
忘れずに更新していきたいと思っています。

今回はPS4ゲーム「SMITE」の動画です。
このゲームは基本無料ゲームなんですが、日本垢ではDLできません。
なので北米垢からDLしないといけないので面倒くさいのですが楽しいです。

PS4は便利なもので機材がなくてもブロードキャストできるんです。
その動画をこれからこのブログに貼っていこうと思っています。




ブログはじめました。

ブログをはじめました。
色々とブログを作っては辞め、作っては辞めの繰り返しでしたが、また作りました。

このブログではアニメやゲームの雑感を書いていきます。
特に意味はありませんが、思い出を残す為に書こうと思っています。

画像や動画も添えてアップしていくことがいいかなと思っていて、
なにかしら1記事に1つ以上はいれていこうと考えています。

これからよろしくお願いします。

-|2017年06月 |2017年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。