So-net無料ブログ作成
検索選択

初4DX体験!! [映画]

夜が少し冷たい風があるので、クーラーいらないので助かっています。
いつも、このくらい涼しいと助かるんですけどね。

なんと最近なんですが、、初4DXを体験してきました。
しかも3Dの4DXです。観た作品は「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」です。

いつも映画を観るときはポップコーンを買うので、今回も買ったのですが、
映画館に入る突然にスタッフから「激しく動くので荷物などはロッカーに。ポップコーンは袋にいれてください」と言われました。最初はそこまでか、と思いましたが体験したらすごかったです。

荷物をロッカーに入れて、いざ入場。

IMG_4117.JPG

やっぱ雰囲気から違いました。テンションMAXになりましたね。
4DXでは席が少ないのもあり、かなり狭かったです。

IMG_4118.JPG

椅子もごわごわしていて、ズッシリくるのが印象的でした。
なんだかんだ思いながら上映開始。
予告編から椅子がぐわんぐわん、水がぶしゃーと顔に。す、すごい。。
思っていたより衝撃がすごかったです。さすが3D + 4DX、倍の値段出した甲斐がありました。

パイレーツも面白かったです。今までのシリーズの中で一番好きな作品かもしれません。
また4DX行くかと聞かれると・・しばらくはいいかもしれません。
でもスパイダーマンは4DXで観たいかなと思います。


映画 ポケットモンスター キミにきめた! [映画]

ノゲノラ映画に続いて、ポケットモンスターの映画も観てきました。
なんだかんだポケモン映画はジラーチの時以来です。
やはり今回の作品は初期のポケモン物語に近いらしいので気になっていたんです。

OgImage.jpg

アニメ版とは違うパラレルワールドのポケモンでしたが、面白かったです。
思い出補正もあると思いますが、やっぱ初期ポケモンいいですね。かっこいいです。
今回の主役ポケモンのマーシャードーはなんかよく分かりませんでした。
ライバルが使っているポケモンも分からなかったし、種類増えましたね。

この映画をきっかけにポケモンgo始めたんですよ。
機会があれば、そのこともブログに書こうと思います。

ノーゲーム・ノーライフ ゼロ 観てきました。 [映画]

最近は暑くて更新忘れていました。
色々と旅してきましたよ、今日で色々とブログ貯めていこうと思います。

今回は7月15日に映画「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」観てきました。
アニメも見ていたので、結構楽しみにしていました。
15日は公開当日だったかな?なので人がたくさんでしたね。

初回特典の漫画小説もなんとかGETしました。

IMG_4103.JPG

ポップコーンもノゲノラ仕様に・・。

IMG_4115.JPG

IMG_4116.JPG

映画を観た感想ですが、、やはり神アニメにしてこの映画、神でした。
過去の話なのですが、アニメのネタもちょいちょい挟んでいたりして楽しめました。
これならアニメを見てない、知らない人でも十分楽しめる作品だと思います。

2週目の特典はもう終わったのかな。3週目も色紙のようなものみたいですね。
また見に行く予定なので、とりあえず特典も狙っていこうかなと思います。